探偵にプラモデル

今日から始まったおまけ、なんとブランド物です。

ト・ミ・カ ですよ♪

箱も付いている優れもの。
ちょっと車種がねぇ... という気がしないでもないですが、
真っ赤なGT-R、ゲットしてきましたですよ。
運動会の代休で、王子は本日お休み。

「代休」? そんなものは子供のころなかったんだけどなぁ。
学校の先生にも代休があるってことなんですか。

ふつーの日に運動会やってもらうほうがいいなぁ。

なーんて思ってみても、王子はお休み。
誰も預かってくれません。

しゃーねーなー、おとーさんが休みますよ。

<<今日の妖怪>>
妖怪ウオッチのブームはいろんなところで
花咲いております。

王子とのぞいたプラモデル店。
なんと妖怪がプラモデルになってました。

さらにプラモデルを買って応募すると、レアな
探偵にプラモデルが当たるんですと。

近頃どこでも妖怪だな。