まぁ探偵もそういうこと

緊張感なくなってきた
エフェクターボード作ろうとか思っていろいろ考えたり
やっぱりアンサンブルを考えるとストラトにしてローは控えめで
音の分離を明確にしちゃった方がいいかなとか
このバンドに早弾きとかタッピングとかワウとかいらないなって思って
もっと王道の純ギターみたいなのがいいのかなって思うと
歩み寄ったっとしてもなんだか物足りなさがあったりとか
まぁ探偵もそういうこと考えられるのがちょっと楽しいのですが

Don’t let me down

やるせないこと少々
近所でアパート作ってたりでエアーの釘うちの音が
パーカッシヴでサンプリングして遊んだら楽しいだろうなとか
思いつつもやっぱり静かなのがいいなというのが本音
窓に差し込む日差しの角度が少しずつ変わってきて
秋はしずかに始まっていたるねってことで秋刀魚を買おうと思うも
まだまだ初物扱いってことで
詳細は割愛しますが
あのときの判断は正しかったのかもね
って感じです

では。