不倫するということは、夫婦仲もうまくいってなかったんだろうし…
安全基地である、家族関係がうまくいってないと、人は誰でも、足りないものをどこかに探そうとするものだと思う。
結婚初期で、うまくいかないというのは、
一緒に暮らし始めて、生活の仕方の違いで喧嘩が多いのか、
彼らの場合は、そもそも、ちゃんと合意の上の結婚だったのかも、少し疑問も残る。

どちらにせよ、相手が他へ逃げてしまって、それでも、相手との婚姻関係が大事だと思っているのなら、
相手のそれは大目にみる。
だって、自分とうまくいってないんだもん。
どこかに逃げたくなるさ。

そして、解決方法を探る。
それでも無理だったのなら、諦めよう。
女は諦めるのは上手な生き物だから。
(奥様が本当にLINE等々リークしたのかな…。)

(でも逆に既婚女性の不倫ならば、話は違うと私は思う。
既婚男性の不倫とは違う。
ぜひ、離婚してからお付き合いして欲しいです。
女性はそれができるし、残される男性の方は、気持ちの切り替えが上手ではない生き物だから。)